てぃーだブログ › 慈恩 Institute of Communion  › コース&講座 › オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月
 HP  営業時間&地図 コース&講座 個人セッション ワークショップ information What's New! 体験談 スタッフブログ メニュー スタッフ紹介
 
 ●ホームページはHPをご覧下さい。

 コースに参加される方は必ずinformationをご覧下さい。

 ● 首里から始まる癒しの空間 (色・花・クマラ桃龍レイキ・ストーン・占星術)


 

2020年08月17日

オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月

オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース 8月15・16日

このコースは、「自分自身を思い出したいと願う人」であれば、どなたでも参加できます。オーラソーマシステムの創始者であったヴィッキー・ウォールからの言葉です。


色を通して

自分を知り

色で癒される


このコースでは、とてもシンプルに色と音を使って「見る」「聴く」「感じる」ことで、生きた色を体験し、内なる声を受け取ることができます。

そんな体験を自分だけでなく。友人やご家族にも日常のサポートとして使えるよう、このコースで体験されたことを分かち合えます。


💫受講生のフィードバック

2日間の学びありがとうございました。
1番の気づきは、穏やかな学びであったことです。
あるがまま という姿をゆったりと体感できました。
やはり 音 がそこにあることが 
色んな意味でサポートになる
ただ感じるだけ・・・そこをハート💛で感じてシェアできた2日間でした。
ゆったりでしたが、時間はあっという間に過ぎました。
又、次のタイミングでもエッセンシャルズを学びたいです。
るみ子先生、石垣島よりありがとうございました。
次も宜しくお願いします。 

出会いに感謝です。オーラソーマ 色、音を感じる
日常過ごしている中では なかなか感じる時間、空間の中にいる事ができないので靜かな時を持てました。 
愛、変容、調和、ありがとうございます。

❖再受講
久ぶりのオーラソーマでした。
最近は、ボトルを見ることもなく、美しいとも思わなくなっていたので、いい機会でした。
また、ボトルを使い、自分自身を大切にしたいと思いました。
音楽と色がつながるのが難しかったのですが、前回と違い今回は、なんとなくわかったので良かったです。
昨日、今日と癒されました、ありがとうございました。 

❖再受講
最近、ボトルの名前やアファメーションでボトルを見ていたので、改めて色を見て感じること使うことを実践できたと思います。色の意味を感じることができました。
友人が選んだボトルの意味を理解することができました。その点が一番私にとって嬉しかったです。
ボトルを使うことで、新たなオーラソーマの扉が開かれていくのを感じます。
音楽で色を表現すること。それを感じることは難しい感じがしました。
はっきりわかる曲、全く色が浮かんでこない曲、色々でしたが、オーラソーマは五感に働きかけるものだとも気づきました。




オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月オーラソーマ®エッセンシャルズプレゼンターコース2020年8月

  • LINEで送る

同じカテゴリー(コース&講座)の記事

Posted by 慈 恩 at 08:31 │コース&講座